NEWS新着情報

2022.07.21

撮影モデル募集中!!

こんにちは!
楽天市場の「CAC」をご利用いただきありがとうございます。

8/4(木)に、大阪で撮影会をいたします。
参加いただけるモデルさんをInstagramで募集します!!

尚、新型コロナウイルス感染拡大により、下記のスケジュールが延期、中止となる可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

【募集対象サイズ】
①男の子
140サイズ

②女の子
110サイズ

*ご兄弟(姉妹・兄妹・姉弟)・ママ・パパのご参加でのご応募も大歓迎です♪

【日程・場所】
8/4(木)10:00~16:00

株式会社ブルデボイン

大阪市中央区安土町1-5-7
eFIT BLDG. 5階

*野外での撮影もございます。
*室内撮影場所は、エレベーターがございません。

【応募方法】
①@confidence_and_courage2022のフォローをお願い致します。
*今からのフォローも大歓迎です!

②下記の明記の上、【7/27まで】にご自身のアカウントにご投稿ください。
・ハッシュタグ #CAC_モデル

・お子様の「写真・月齢・身長・体重・着用可能な服のサイズ」

・顔出しでの撮影可能なご家族は、ご家族の投稿もお願いいたします。

③モデルをお願いさせて頂く方のみ、8/1までにDMにて詳細をお送りいたします。

【注意事項】
・交通費の支給はございませんのでご了承ください。
・謝礼・詳細に関しては別途DMにてご連絡させて頂きます。
・撮影は、撮影スタッフ数名とモデル様のご家族のみで行わせて頂きます。

#confidence_and_courage2022
#ステアドリーム
#CAC_モデル
#キッズモデル

Instagramで募集中!

TOP